土曜日, 8月 04, 2007


pastel records : tamas wells : a plea en vendredi

ミヤンマー出身のオーストラリア人SSWタマス・ウエルズの2ndアルバムが国内盤化。プレスでは「ニック・ドレイク・ミーツ・シガー・ロス」なんてアナウンスされていますが、個人的には、スマパンのジェイムス・イハの作品に近いかなあと思うんですが、繊細で柔らかなメロディーと透き通るような歌声がどこまでもまっすぐにぐっときます。これまで悪流通ゆえに日本では全く知られることがなかったもののこの素晴らしさはもっと多くの人に聴かれるべき!


だそうで、ニック・ドレイクはいいですね。シガー・ロスってこんな感じだったのか。
ジェイムス・イハってこのノリなのか?

----------------
Now playing: Linkin Park & Jay-Z - Numb/Encore
via FoxyTunes

0 件のコメント: